top of page

住まいに関するお問い合わせは、エモルカで!

オーナーのみなさま!拓匠開発の無料アプリ「エモルカ」にご登録は完了していますか?

エモルカのアプリにはオーナー様と拓匠開発を結ぶ「お問い合わせ機能」が備わっています。住まいに関するご質問、ご相談等はお気軽に「エモルカのお問い合わせ機能」をご利用ください。


◆エモルカの機能をご紹介!◆


エモルカ会員のみなさまから、住まいに関するお問い合わせは、「トップページ」⇒「info」⇒「お問い合わせ」から、お願いします。



例えば・・・

・ウッドデッキをつくりたい

・お部屋の増改築をしたい

・駐輪場をつくりたい


などなど、暮らしてみて、住まいを暮らしにマッチさせたい時など、お気軽にエモルカからお問い合わせください。住まい始めてお困りになったことなどでもOKです。

エモルカ運営事務局よりご回答させていただきます。

※お問い合わせが休日の場合は数日後のご回答になる場合がございますので、ご了承ください。


拓匠開発は、あなたの暮らしをサポートして参ります。

それでは、引き続きエモルカをよろしくお願いします。


エモルカ運営事務局より

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

【ご報告】おうちフェスタ終了のお知らせ

お世話になっております。 2020年から実施しておりました「新居のお披露目パーティー おうちフェスタ」は、2022年7月末日を持ちまして、新規お申込みを終了する運びとなりました。皆様長らくのご愛顧をいただきありがとうございました。 おうちフェスタ 今後のスケジュール 申込期限:7月31日(日) 実施期限:8月28日(日) なお「住まい探しのはじめ方 見るだけ見学会」イベント、 またオーナー様とその

bottom of page